羊とペガサスのほのぼの新婚日記

ふわふわぼんやり天然ひつじ系男子を夫にしたペガサス人間の変わった日常

ペガ子、『あつ森』がほしいの巻

こんにちは、ペガ子です!

 

最近、私の大好きな、

岡山のあるユーチュバーさんが

 

サブチャンネルで、

「あつまれどうぶつの森」の

実況動画をアップしていました!!

 

それを見たせいで、

あつ森欲しい欲がすごいこの頃、、、

 

結婚前から、ひつしくんと同棲していましたが、

 

結婚前も謎の衝動にかられて

 

f:id:doseipegasasu:20200604105836j:plain

 

 

という感じでスマブラをおねだりしたことがありました!

 

でも、そのときは

忘れていたんです。ペガ子がゲームが絶望的に下手だということを、、

 

ペガ子にとってガケ下におちていくことは、ごく自然な現象ですし、

とにかくたくさんボタンを押しまくる戦法しかできないペガ子

 

とにかく勝てないんです!!

 

f:id:doseipegasasu:20200604105933j:plain

そんなペガ子が、スマブラを買って3日と経たないうちに

あきてしまうことはごく自然なことですよね?

 

f:id:doseipegasasu:20200604110714j:plain

でも、、

 

そんなぺが子でも楽しめるゲームを任天堂は作ってくれています!!

 

それこそがどうぶつの森シリーズです!

 

25ちゃいになった今でも、小学生の頃マンボウを釣りあげたときの興奮、

タランチュラに遭遇したときのドキドキを覚えています!笑

 

そうです、

 

ペガ子は、スマブラの教訓をいかして、今再び

(よく活かしてといえたもんだ、、)

 

f:id:doseipegasasu:20200604110844j:plain

 

『あつまれどうぶつの森

をおねだりしました!!

 

絶対にダメと言われると思っていましたが、、

元々ゲームだいすきなひつしくんは意外と寛容!!

 

政府の特定給付金がはいったら買ってもいいよ!

 

と言ってくれました!!

 

まだ申請書類さえも届いていないわがやですが、

いまから、特定給付金が届くのが楽しみでしかたありません!!