羊とペガサスのほのぼの新婚日記

ふわふわぼんやり天然ひつじ系男子を夫にしたペガサス人間の変わった日常

夫のみているYouTubeのうたが脳内リピートされている件

こんばんは、、

 

最近いがいとちかくに小さめのショッピングモールがあったことに

気がつき、暇な時間に偵察にいこうとおもっているペガ子です!!

 

今回は、わがやのある問題についてご紹介していこうと思います!!

 

その問題とは、、

お互いがよく見ているYouTuberの歌が、知らないうちに脳内リピートされる件

 

です!!

 

わがやは晩ご飯がおわると、それぞれが好きなタイミングで

すきなYouTubeちゃんねるを見はじめます。

 

ひつしくんは、ポケモンバトルの実況動画をよくみます

 

ペガ子は、圧倒的トーク力を持つおもしろ系美容系お姉さんの

動画を見ます

 

問題の原因は

 

それぞれが見ている動画に出てくる歌やあいさつのクセがつよすぎることです!!

 

おかげでペガ子は、

優雅にせんたくをたたんでいる時でさえ、

 

カイロスを讃える歌が脳内リピートされています!!

 

f:id:doseipegasasu:20200603125132j:plain

こんな感じ!!

 

そしてひつしも、

しらないうちにおもしろお姉さんに

脳内ジャックされていました!笑

 

f:id:doseipegasasu:20200603125126j:plain

 

皿洗いながらチャンネルはじめちゃうくらいに

侵略されています!!

 

このままでは、それぞれの頭がそれぞれの好きなYouTuberに支配されてしまう

日もとおくありません

 

頭がおかしくまる前に、お互いが大好きなYouTuberさんがはやく引退してくれることを願います!笑

 

以上

お互いがよく見ているYouTuberの歌が、知らないうちに脳内リピートされる件

 

でした!!