羊とペガサスのほのぼの新婚日記

ふわふわぼんやり天然ひつじ系男子を夫にしたペガサス人間の変わった日常

「ティッシュ取って〜」という夫の決まり文句を100均の神アイテムで撲滅した件

こんばんは、ペガ子です!

 

突然ですが、

 

主婦のみなさん

 

夫や子供の

ティッシュ取って〜」

という自分で探してもいないのに言ってくる

 

決まり文句にウンザリしたことはありませんか?

 

しかも、大抵の場合は

言った本人のすぐそばにティッシュがあるっていうのが

オチですよね?

 

ペガ子も夫の

羊のようなもふもふ髪の毛、

超天然マイペース野郎『ひつし』

 

による度重なるティッシュハラスメントに

イライラしていました!!

 

しかし、

 

ここ最近、みなさんも大好きな100円ショップで神アイテムを見つけたことにより

 

わが家のティッハラ問題がすっきり解決したので

 

今回その神アイテムをご紹介しようと思います。

 

それがこちら!!!

 

f:id:doseipegasasu:20200602182619j:plain

https://kokubo.co.jp/goods/km-172.htmlより引用

その名も『壁ピタ』

 

名前を聞くだけで使い方がわかるという

ネーミングセンス抜群のこちらの製品を

 

ペガ子は

 

 リビングの机の下

 パソコン机の下

 キッチンの壁

 

に貼り付けませした!!

 

こんな感じになります!!

(アルコール除菌が机のあしにかかっているのはみなかったことにしてください)

f:id:doseipegasasu:20200602183217j:plain

リビングの机の下

ひつしが主に生息する、パソコン周り、リビングの机の周辺はぬかりなく

ついでにあると便利なキッチンに貼りつけたおかげで、、

 

帰ってきたひつしが

『ぺがちゃんすごい!!天才!!」

 

と大喜びしてくれました。

 

そして、本来の目的であったティッハラの撲滅にも成功!!

 

夫、こどもの容赦ない

ティッシュハラスメントにお悩みのみなさん

 

ぜひともこの『壁ピタ』という

 

今世紀最大のアイデア商品を試してみてください!!!!!